中国展マチオモイ☆ナイト、開催!


machi_night

マチオモイ帖・中国展では、
3/1 マチオモイ☆ナイトを開催!

 

タイトル=中国展マチオモイ☆ナイト
日時=2013年3月1日(金)18時~21時
参加費=300円(ワンドリンク付き)
場所=広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル
ソアラビジネスポート4階ロビー
map
詳細はコチラ

 

『my home town わたしのマチオモイ帖』中国展をもっと盛り上げよう!
ということで、3月1日にイベントを開催します。
この日は仕事の話は置いておいて、あなたの想う「マチ」の話をしましょう。
みんなの持ち寄ってくれた名産品をいただいて、その「マチ」を感じましょう。
きっとそれぞれの「変わらない大事なこと」が見つかるはず。
そんなあたたかいイベントにしたいと思っています。
ぜひご参加ください!

■クロストークショー/18:30~19:30
テーマ『マチオモイはマチオコシの一歩手前!?』
・村上美香さん(マチオモイ帖展のはじまりである『しげい帖』の著者)
・三上清仁さん(尾道「なかた美術館」ディレクター)
・牛来千鶴(株式会社ソアラサービス代表取締役)

 

■出展者マチオモイひとことPR/19:45~20:45
出展されたクリエイターの方々に題材にしたマチへの想いを伺います。
☆受付でマチオモイシールを配ります。
そこに自分の想うマチを書いて胸に貼り、自由に交流してくださいね!
☆みなさんのマチの、名産品をご持参ください!
みんなでワイワイいただきましょう~♪
☆info@machiomoi-ch.com←コチラにお申し込みください。
※だいたいの人数把握のためのものです。
飛び入り大歓迎!好きな時間に、お気軽にご参加くださいね♪