「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

まめとみつ。

まめとみつがあたりまえにいてくれることは
たくさんの偶然と努力が叶えてくれた奇跡。
まめがげんきで
みつがげんきで、
けんかしたり、のっかりあったり、最近の流行は、「ごはんをどれだけ残すのがかっこいいか」を
競うことだったりする。半分残して、「どや?」  ちょっとたべて「どや?」
そういうしょうもないことの繰り返しで生きている。
ありがとう。どんな一瞬も大事にします。そんな一瞬も大事にすることしか、
永遠なんて、ないのだから。


すべての犬たちと、その家族に

永遠の愛を。

2011年2月16日 23:48  |  
« 道頓堀でびゅ。 | トップページに戻る | ゆり »
コメント (2)

こんばんは!
昨日にリバープレイスで
まめちゃん、みつちゃんと
お話させていただいた者です!

我が家にも、家族になって
11年のミックス犬がいます!

きっと、わんこが
来なければ、こんなに犬をすきに
ならなかっただろうし、

今目指してる職業に
興味も持たなかっただろう、、
って思います、笑


わんこが居る家は会話も増えるし
素敵ですよね(^^)
まめちゃん、みつちゃんに
またお逢いしたいです♪

まりさん!!
コメントアリガトウ。嬉しいです。
まりさんは、犬関係のお仕事を目指しているのかな???
うーん・・・トレーナーさん? 獣医さん関係???
まめとみつは、
堀江のトレーナーさんにお世話になりながら、育ちました。
私は、夜に散歩いくときは、だいたい、
リバープレイスか、高津公園、黒門市場周辺を歩いています。
また見つけてくださいね。

それから、
まりさんが大好きなシゴトに
つけますように。がんばって!!

コメントを投稿


コメント


« 道頓堀でびゅ。 | トップページに戻る | ゆり »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー