「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

神戸コレクション。

20110226-kore-1.jpg
神戸コレクション、本番です。
なんやかんやゆうて、このシゴトに関わらせてもらってから、
6~7年経つように思う。
その間に、うちの会社のデザイン体制もずいぶん代わっていった。
現在はカナエをメインに、3人娘がサポートしあいながら
頑張ってくれている。
20110226-kore-2.jpg
ふと、オポノポノの本のことを思い出した。
相手を変えようと思えば、
自分のこころをクリーニングしていくという類のことで、はじめはようわからんかったんだけど、
ほんまに自分の心をじゃぶじゃぶ洗っていったら、
なんか、きれいになってくようなき駕した。
いっぺんにはできんけどねー。

おんなのこ革命と題して、
「環境」「家族」「自由」・・・こんな大きなテーマを
ファッションのなかで女性たちに伝えようとするこのイベントを
誇りに思います。
なにより、自分自身の心が少しずつ
変化しているのがわかるから。

2011年2月27日 12:11  |  
« ともだち。 | トップページに戻る | 春はうれしい。 »
コメントを投稿


コメント


« ともだち。 | トップページに戻る | 春はうれしい。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー