「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

然るべき姿へ

20110526-shige-2.jpg
パッケージデザインの名誉ある賞を受賞された
長崎堂の荒木志華乃さん。
今日はその、受賞パーティがリッツで
行われた。
20110526-shge-3.jpg
受賞したのは、「然華抄院」というブランドネームの生カステラの
パッケージで実は、このブランドの立ち上げのときの
コンセプトコピーを担当させていただいた経緯がある。
20110526-shige-1.jpg
花も
菓も、
然るべき姿へ。


然るべき人が、然るべき情熱をもって
授かった素晴らしい賞と、
素晴らしいお祝いの場でした。

2011年5月26日 23:06  |  
« こぴぃ | トップページに戻る | 毒だし »
コメントを投稿


コメント


« こぴぃ | トップページに戻る | 毒だし »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー