「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

目の前で。

20110605-mame.jpg
目の前でこんなにも、急ピッチで、
ふつうじゃぜったいに上れないような階段をのぼっていくひとを
目に焼き付けることができるしあわせ。

佐渡さんのベルリン・フィルのドキュメンタリーをみながら、
胸が熱くなって、この背中をどうしても
見失いたくないし、それぐらいのスピードでは踏ん張って走らんと、
ちょっとでもなまけたら簡単に
見えなくなってしまうから、やっぱり、踏ん張って
走っとかんと。

すごかったでえええええ、とベルリンから
私なんかにまで電話くれる
目の前で。すごい人。

2011年6月 5日 23:39  |  
« ちぃ。 | トップページに戻る | このこたちが。 »
コメント (1)

こんばんはぁ。
 ご無沙汰しておりますぅ。
 私も胸があつくなりましたぁ。
 いい番組でしたねぇ。
 佐渡さん、どんどん遠くにいってしまわれるような気がします。
 なので、見ておかねばぁ!と、思い、
 私、べるりんに行って来ましたよぉ。
 楽屋口では、お疲れだっただろうに、いつもと変わらぬ佐渡さんに逢えましたぁ。
 ほんと、すごい方です。

コメントを投稿


コメント


« ちぃ。 | トップページに戻る | このこたちが。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー