「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

小雨

20111106-river-1.jpg
小雨の降る中、
リバープレイスの中華祭みたいなのんに顔を出す。
先日であった、
なにわドーリーズのおねえちゃんが
2時から歌うよー
20111106-river-2.jpg
ってことで、じゃあ、きくよー、って
約束をしたので、
でも、もたもたしてて行ったら最後の曲と
アンコール。
20111107-river-3.jpg
でも、しっかりアフロ姿を目に焼き付けた
からね。かわいくて、はじける三人組でした。
きょうのイベントは、
チャイニーズの人たいっぱい屋台を出していて、
しょうろんぽうとかかって食べたけど、
あとは普通の串かつとか。
ほんで、食べてたら、デザイナー仲間のまっすんカップルに遭遇。
5年もそこのマンションに住んでるなんてしらんかった・・・
20111107-river-4.jpg
め~っちゃのんびりした休日にみえておりますが、
いま余裕はないので、
わずか30分ほどの散歩の一片でした。

ああ、ごっつ普通
ごっつ普通に日記書いたらこんなんやわ。

明日はもっと
アーティストっぽくかこう。

2011年11月 6日 22:43  |  
« あのね。 | トップページに戻る | 坂町撮影 »
コメント (2)

うわー(*_*)いらっしゃったのにゴメンなさいm(__)m色々と落ち着いてから色んな方に『かわいい柴犬見らへんかった?』って聞いて探してたんですが…ゆっくり喋りかったです(ノ_・。)

わ~~~ゆみちゃん。
おつかれさま~~~♪ ハートの眼鏡やったから、かわいいお顔がみれなかったわ~~♪

人が多かったので、まめとみつは
橋の上あたりで、待機してたんよ。

私たちはたいてい、道頓堀周辺を散歩してるから、また声かけてね。

コメントを投稿


コメント


« あのね。 | トップページに戻る | 坂町撮影 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー