「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ニ・クリスマス

20111224-niku-1.jpg
老舗のすき焼き屋「関口」の
肉である。
20111224-niku-13.jpg
普段じゃぜったい買わない
g4桁代。
20111224-niku-2.jpg
それを、ガクさんが昔アメリカで食べた一番うまい焼き方で
あるという炭火焼きにて
20111224-niku-3.jpg
いただこうという計画。
しかも「わさびしょうゆ」でいただくために、生わさびも仕入れたのだけど、
生わさびって高いのね・・・こちらもびっくり。1本3桁代後半、それってふつうなん?
20111224-niku-4.jpg
炭火だし、いっぺんに焼けないのできょうはジャンケンによって
食べる順番を決める。
トップバッターはわたしとミサ。
20111224-niku-5.jpg
どうよ!
20111224-niku-6.jpg
どうよどうよ!!
20111224-niku-7.jpg
イブの微笑み。
20111224-niku-12.jpg
本日は人間限定。
ごめんね、まめちゃん。
20111224-niku-8.jpg
女性陣とおとーさんたは本日、
200gです。
20111224-niku-9.jpg
ぜんクンは、こんな味を覚えるのはまだ
早いです。
20111224-niku-10.jpg
焼き師として活躍したこの方は、300g
20111224-niku-11.jpg
この方も、300gコース!!

すごいです。

2011年12月25日 01:16  |  
« マチオモイものがたり | トップページに戻る | ぜん、サンタに遭遇す! »
コメントを投稿


コメント


« マチオモイものがたり | トップページに戻る | ぜん、サンタに遭遇す! »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー