「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

マチオモイ帖のおはなし

全国からぞくぞくマチオモイ帖が届いているなかで、
最初のきもちをわすれないために
年末から、誰にも頼まれてないのに超本格的につくっている
ストーリーブックがある。

で、さっき、入稿した。

入稿ってのは、うちらにとって、いっぺん終了という段階で。
明日、もっぺん確認ってのがあるけど、

とりあえず、印刷会社さんにバトンタッチという
段階。

くたびれたけどすごいっす。

2012年2月 2日 01:38  |  
« はまとんべつ帖 | トップページに戻る | 指先 »
コメントを投稿


コメント


« はまとんべつ帖 | トップページに戻る | 指先 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー