「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

黒潮町

20120212-kurosiho.jpg
四国の黒潮帖。

夢雲であった作家さんの作品。
子供たちや犬の出産で、東京にはとてもいけないという話だったので
こんな感じです。素敵です。
おとなりにもう1冊、奈路さんの「くろしお帖」が
並んでいます。

2つも作品があるのは、「黒潮町」だけ!!

2012年2月12日 09:31  |  
« 明日の晩には | トップページに戻る | 新大阪 »
コメントを投稿


コメント


« 明日の晩には | トップページに戻る | 新大阪 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー