「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

27才

20120331-k-1.jpg
27歳という年齢で
何をしていたか?

20120331-k-2.jpg
よく考えてみたら、いまのあなたたちより
ずっとええ加減な
自分しかオモイ出せなくて、
20120331-k-3.jpg
ゴメン、って感じだ。
がくさんたちと独立する前だし、結婚をする
ちょっと前だったし、
ただ、よく遊んで、よく飲んで、
20120331-k-5.jpg
後悔のないぐらい、好き勝手にしていた時代なのかな、と
思えばそーかもしれない。
そんな、ええ加減な27歳だったのだから、
心配することはないよ。
20120331-k-6.jpg
こんなにも、たくさんの人に
愛されて今がある、ってことを、ちゃんと
信じてもいいんじゃないかな?
自分が勝手におもうよりずっと、みんなきみのことが
かわいくてならない。
20120331-k-7.jpg
ハッピーバースデー。

おとうちゃん、おかあちゃんに感謝する日ですよ。
忘れずに。

2012年3月31日 23:17  |  
« 食べにくいやろ | トップページに戻る | あしやシューレ »
コメントを投稿


コメント


« 食べにくいやろ | トップページに戻る | あしやシューレ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー