「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ええカメラで。

20120313-sanpojpg.jpg
この頃、まんちゃんが久しぶりに一眼を持って
散歩に出かけるようになったため
ふいにも被写体になってしまうことがある。犬たちの添え物として、
ではあるが。

いかん。毎日おなじ格好だ・・・。
しかもお気に入りの長靴スタイルだ・・・
雨でもないのに。

いかんいかん。

2012年3月13日 23:06  |  
« すっきり。 | トップページに戻る | 清見姉妹 »
コメント (1)

こんばんは。。。

『まめ』ちゃん
姐さん座りですね。

柴犬の姐さん座り
何故か惹かれます。

コメントを投稿


コメント


« すっきり。 | トップページに戻る | 清見姉妹 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー