「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ひゃっはくんのこと

高津公園にさあ、
まめによく似た雑種っぽい犬がいてて、
ときどき逢うねんけど
むちゃくちゃ人懐っこい子でさあ
20120314-hyahha.jpg


ひゃっは
ひゃっは

ゆうてるから、

ひゃっはくん って呼んでるねん。

 「言いにくいな」

言いにくいやろ。

 「ひゃっはくん おらんな」

ひゃっはくん きょう いてへんな

 「言いにくいな」

言いにくいやろ。

 「息 もれるな」

ひゃっ は~ってなるな

 「なる 言いにくいな」

言いにくいやろ。

2012年3月14日 22:58  |  
« 清見姉妹 | トップページに戻る | 清見姉妹2 »
コメントを投稿


コメント


« 清見姉妹 | トップページに戻る | 清見姉妹2 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー