「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

スタート

20120402-miho-1.jpg
おんなのこは
何度だってきれいになれると
20120402-miho-2.jpg
思い直せた
1日でした。
20120402-miho-8.jpg
10代のころから
なぜかなついてくれていたこのこが、
母校・梅花女子の大学院に
この4月から入学することになり、
こんな笑顔を
咲かせる日がくるなんて・・・
20120402-miho-4.jpg
考えも
しなかった。
20120402-miho-3.jpg
写真をとってた私がどきってするぐらい
やわらかい表情を
身につけた。

そして、自分のこれまでを、自分のこれからに
ぜんぶ変換していく覚悟。
20120402-miho-6.jpg
忘れないように、と二人で写真をとったら
かわるがわるに目をつぶって、
いい写真あれへん・・・

ま、いっか。
20120402-miho-9.jpg


おんなのこは
いくらでもキレイになる。

そんなことを思い知る春だ。
20120402-mino-5.jpg

入学おめでとう。

今日から、本当のあなたの名前で生きていく。

そう決めた日です。

2012年4月 2日 19:05  |  
« お乳とおいど | トップページに戻る | 北千里 »
コメント (1)

美香ママありがとう。

これまでをこれからに。

あのころのわたしをすくいに。


がんばります!


・・・あかん!めっちゃこそばゆいわぁぁぁ!!!

コメントを投稿


コメント


« お乳とおいど | トップページに戻る | 北千里 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー