「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ふるえだい

20120604-furu-1.jpg
世界でいちばんおいしいタコヤキ屋。
本日も閉店中。
20120604-furu-2.jpg
はじめての一人暮らし。
二人部屋、相方は兵庫なまりのきつい
つざきなおこちゃん。
20120604-furu-3.jpg
北千里の八角。
レモンスカッシュのサークル解散後に
まんちゃんとよく飲んだ気がする。
そのころは、先輩と呼んでいた。
20120604-furu-4.jpg
日本ではじめてのニュータウン。
ニューだった場所。
ニューだった場所が風化していく。

懐かしいとも思ったし、
懐かしくないな、とも両方おもう。

2012年6月 5日 00:44  |  
« 起きると | トップページに戻る | ルーツ »
コメントを投稿


コメント


« 起きると | トップページに戻る | ルーツ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー