「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

みつが家族になった日。

20120719-mitsu-4.jpg
みつが
我が家にやってきてくれて、
4年が経ちました。今日はその4年記念日。とりわけ
何をするわけでもないのですが、
晩御飯もまだなので、
20120719-mitsu-1jpg.jpg
リバーカフェによって、プチお祝いです。
みつの大好きな場所。
小さい時に、デッキの上でリードをはずしたら、大階段をダッシュでかけあがって、
この店に勝手にはいっていったよな。
20120719-mitsu-3.jpg
とっても仲の良かった店長さんが、
「お?みつちゃんか? どしたん?」って確保してくれて、
ぜーぜーはーはー 階段をあがってきた私を
安心させてくれたのでした。
20120719-mitsu-2.jpg
4年も家族でいてくれてありがとう。
これからも、
いっぱい家族の時間をつくろうね。

2012年7月20日 00:53  |  
« 珍しいお客 | トップページに戻る | スイガクちゃん »
コメントを投稿


コメント


« 珍しいお客 | トップページに戻る | スイガクちゃん »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー