「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

東京ランウェイ

20120917-tr-1.jpg
はじめて原宿ってところで
電車を降りた。
おお、ほんでここが明治神宮のとこね。ここはきたことあるー、
と思いながら会場を探していると、
代々木体育館は目の前。
20120917-tr-2jpg.jpg
きょうは、
東京ランウェイの本番。
今回もかなえ嬢が
最後までふんばってくれました。
20120917-tr-3.jpg
レスリー・キーがモデルたちとコラボした
写真集をつくってはってね、
それがこんなん。
レスリー・キーじゃなきゃ、やっぱ、こういうのんはダメなんだろな
いろんなことが。サマンサのバックともコラボしてて、
うーん、同じクリエイターでも住む世界が
ちがうな~という印象。
20120917-tr-4.jpg
かなえは、
ミカンダ・カーに写真とってもらいました。

2012年9月17日 22:26  |  
« DESIGNESAT | トップページに戻る | でもでも »
コメントを投稿


コメント


« DESIGNESAT | トップページに戻る | でもでも »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー