「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

でもでも

なんてか、テレビみてるとどないなんのって
本当に恐ろしくなります。
原発のデモ、中国のデモ、デモでも、でも!!!!

主人の訳した「高校生でもわかる共産党宣言」

資本主義が崩れて、
ほんなら、次の世界ってど~なの? どーすりゃええのん?
ってときに目を背けずに
読んでみてもいいかも。

本が世に出るときって、
なんか、結果的に必然なんだなあ~と、思う。

でもでもでも

まんちゃんは、共産党でも、経済学者でも、翻訳者でもありませんけどね。

2012年9月18日 23:36  |  
« 東京ランウェイ | トップページに戻る | 家にもどると »
コメント (1)

その渦の中にまさにいるのですよ…。
私たちの住んでる町も大変なことになってます。

コメントを投稿


コメント


« 東京ランウェイ | トップページに戻る | 家にもどると »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー