「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

メロン休憩♪

20121025-melon-1.jpg
おかあちゃんから
メロンが届く。
いのししから守り抜いた
メロンが届く。
20121025-melon-2.jpg
第九、
第九、
第九、
な日々の188は1万人ぶんの写真やコメントを
20121025-melon-3.jpg
絶賛編集中。
やってもやっても
終わりません。
20121025-melon-4.jpg
さあ、
メロン休憩ですよー

20121025-melon-5.jpg
美味しい
メロンがとどきましたよー
あつまれー
20121025-melon-6.jpg
今年、
はじめてメロンをたべるのは
タローとほーせ。
20121025-melon-7.jpg
大きいの
あげるからね。
先輩たちは、毎年たべとるけえね。
20121025-melon-8jpg.jpg
しばし、
しばしの
メロン休憩。
20121025-melon-9.jpg
まめちゃんも、みつちゃんも、
みんなが食べた後の皮のところを
ガリガリがり。
20121025-melon-10.jpg
おかあちゃん
おとうちゃん

今年もありがとう。すごいです。
このうまさ。

2012年10月25日 23:49  |  
« なんせなかよし | トップページに戻る | 最もしんどいときにこそ »
コメントを投稿


コメント


« なんせなかよし | トップページに戻る | 最もしんどいときにこそ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー