「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

これが私の日曜日。

9時まで起きれなくて
9時半にホットレモンとマドレーヌ。
まめとみつにごはんをあげて、10時におかあちゃんに電話。
10時半に事務所にいって、そこから10000人のアンケート編集。
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリァ 
20121027-sun-1.jpg


12時半に腹が減ってうどんを作って
12時45分にうどんを食べる
13時にまんちゃんが起きてきて、あたためなおして
食べさせる。
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリァ

13時半に事務所にもどって
ぶっとうしでアンケート編集。
16時にかなえが冷たい珈琲を飲むかときくので、
冷たい珈琲は冷たいと答え、プチケーキをあげる。
16時半にたろうがホット珈琲の薄いのを出してくれて
やっぱりちょっと薄い。

18時に散歩に行く気にもならず、まんちゃんに任せて、
カレーを仕込む。
18時半に事務所にもどってアンケート編集の続きをしていると
雷と大雨ふってきて、
散歩にいったパパとまめとみつが心配。
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリァ
20121027-sun-2.jpg

20時にカレーが出来て、かなえとたろうに食べさせる。
ほこたてのメロン対決みて、偽メロンごみごとにあてる。みごとにあてる。
メロン対決だからといって、家のメロンも食べさせる。
20時半に散歩からもどってきた3人
思ったより濡れてなくて安心 カレーを食べさせる

21時に事務所にもどり、続きのアンケート編集。
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリァと
言う気にもならず、
ひたすらからだが痛い。

22時にゴールが見えて
22時半にやっぱりやり直し。

23時にゴールについて、やっと部屋に戻ってきた。

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリァと
言う気にもならず、
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリァと
言う気にもならず、

とりあえず、お風呂に入る。

2012年10月28日 22:57  |  
« 土日もがっつり。 | トップページに戻る | 旗をふる役目 »
コメントを投稿


コメント


« 土日もがっつり。 | トップページに戻る | 旗をふる役目 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー