「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

4歳のさいご

おかあちゃんが私のからだを撫でて
「まめがいちばん とにかく まめなら なんでもできる
 とにかく まめなら なんとかなる」
と何度も魔法をかけてくれるように

まめのからだを撫でて、
「どうか このこが まめでありますように 
 どうか このこが まめでありますように」

とからだを撫でる。
20121215-mame.jpg


まめと暮らし始めて、もうすぐ4年。
久しぶりに黒モンのぺっとしょっぷのおかあさんとあって、
「もうすぐ5歳になります」と報告。

元気ですよ
幸せですよ、と 報告。

2012年12月15日 21:53  |  
« 肌感ツアー in 千日前 | トップページに戻る | 選挙 »
コメントを投稿


コメント


« 肌感ツアー in 千日前 | トップページに戻る | 選挙 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー