「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

Children、17年

20121221-ie.jpg
大阪ミナミにChildrenという賑やかなべっぴんバーがある。
私はここの年賀状コピーをかれこれ17年も手がけている。
今年は蛇年・・・どないしよかな、とうーんうーんと考えて、蛇、へび、ジャ、毒、
ヘビ女、うわばみ、くちなわ、ハブ・・・いろいろキーワードを
頭のなかで転がしていくわけなのですがぜんぜんおもいつかんくって、
うえ~んとなってたけど、夕方ついにあほあほコピーの神様が降りてきた!!
今年も面白い!
今もChildrenから今も年賀状が届く、ミナミの遊び人のお兄様がいらしたら、
お楽しみにね。
マチオモイのキャラと全然違う美香ワールドです。

2012年12月21日 22:21  |  
« 忘年会というものには | トップページに戻る | ブログを見てくれているひと »
コメントを投稿


コメント


« 忘年会というものには | トップページに戻る | ブログを見てくれているひと »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー