「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

しょうこちゃん

20121204-shoko.jpg
大阪にいるんだ。まめに逢いにいっていい?

そういって時々来てくれる東京の友人。お芝居の制作のお仕事をしている人が
多いので普段は役者さんやスタッフさんのケアで走り回っているぶん、
ここにくると一心にまめと遊んでくれる。みつを撫でてくれる。
お茶も出さないままにいっしょに遊んで、またホテルに帰ってく。

こういうとき、ミナミに家があってよかったなと想う。

また、きてね。しょうこねえちゃん。

ひーちゃんも、最近あってないな。ひーちゃんも、おーにしさんも、また来てね。
お芝居がんばってね。

2012年12月 5日 00:13  |  
« まるごと犬そうじ | トップページに戻る | ピキッツ »
コメント (2)

会いたいよ〜〜〜。
みかさんとまめちゃんとみつちゃんに。
また会いに行きますよ!
…来年3月くらいになっちゃうと思うけど。
待っててね。

まってるよん。
かならずきてね。

まめ、12月17日で 5歳になるよ。

コメントを投稿


コメント


« まるごと犬そうじ | トップページに戻る | ピキッツ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー