「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ブログを見てくれているひと

20121222-mitu.jpg
まめが5歳になったので、5年近く毎日ブログを更新していることになる。
最近ではフェイスブックやツィッターで日々をつぶやく人が増えているけど、
ちゃんと歴史が残ってくこのブログは私にとって別格。
そして時々、想わぬ方から「見てますよ」と言われて驚く。
わたしは「何人が見てますよ」というようなデータを見ることがないから
ほとんど誰も見てないつもりで書いているのだけど、
それでも「毎日」「更新」することで
見てくれている人も、いっしょにささいなストーリーを自分に重ねたりして
楽しんでくれるのかな。

言葉で、人のきもちに寄り添うこと。

こんなすばらしい媒体はない。まめとみつのおかげです。

2012年12月22日 23:20  |  
« Children、17年 | トップページに戻る | ふゆまめ »
コメントを投稿


コメント


« Children、17年 | トップページに戻る | ふゆまめ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー