「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

629#13

20130629-bataco.jpg

イヌたちをお風呂にいれて 自分も風呂にはいって、ふう、さっぱり~と思ったところに ぴんぽーん。100%宅急便だと思ってあけたら、 ばたこさんがぐふふふふって顔でたっていた。そうめんもって。

きゅうに逢いたくなりましたって、恋人かい!!!と、素直なこのこの人柄に
押されながらまあちょうどぽっかり空いた時間でもあり
ほなら、ふたり629やね~と、なつかしい話をあれこれしてみる。
万里子もゆうてたけど、今年は思い起こす629に。
昔話をしながら、これからをつくろう。こんなこが、目を輝かせて
逢いに来てくれるしあわせ。

ほな、なんか書いてみ。

と習字セットの前に座らせて、
ものすご時間かかって、書いたのが、今年の629#13 1枚きりの作品。
ゲノムがどんな形でもいいから
伝わるといい。

2013年6月30日 09:48  |  
« 電車の旅 | トップページに戻る | ちょうちんはじまるよ »
コメントを投稿


コメント


« 電車の旅 | トップページに戻る | ちょうちんはじまるよ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー