「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

大阪マラソン、3年目

20131027-mala-1.jpg

2011年から続けている 188とアサヒの社会貢献?
CSR? として、とにかく楽しませてもらっている
大阪マラソンのボランティア。
20131027-mala2.jpg
ちょっと朝はやいのですが、
あの爽やかさは、 体験しておいてソンはありません。
20131027-mala3.jpg
今年は、私たちの仲間
りかが ランナーとなったので、
応援にも気合がはいる。
20131027-mala4.jpg
とはいえ、ボランティアの位置的に りかの姿がみえなくて、
後から御堂筋でがんばってる横顔を発見。
20131027-mala5.jpg
今年は、まどくんが初参加。
えまちゃんものんこも初参加。
いい仲間が増えて うれしい。

そして、りかが完走! ちょっとまじで、感動してしまいました。
たくましい。いい女になっていきそーだ。がんばれ。

2013年10月27日 21:03  |  
« 因島メロン | トップページに戻る | 応援団 »
コメントを投稿


コメント


« 因島メロン | トップページに戻る | 応援団 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー