「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

おおらか

このあいだはばちゃんと喋ってて
そうだ、自分にはおおらかさが足りないと思いしる。
テーマ「おおらか」。キーっとならない、焦らない。ま、ええかと思う。後から考える。
心配しすぎない。後回しにする。許す。なるようになると考える。様子をずっとうかがう。
じっと待つ。ゆるやかに考える。余白をたくさんあけておく、

20131017-asa.jpg

あああ、ダメだ。私には向かない。

だからこそ、足りてないのだ。おおらかさ。ああ、だから
こんなにも歯をくいしばって
歯を削られてしまっている・・・。くぅうう。

2013年10月17日 23:29  |  
« EMA | トップページに戻る | ラストサムライ »
コメントを投稿


コメント


« EMA | トップページに戻る | ラストサムライ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー