「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

支えられています。

20140223-mao1.jpg

まおちゃんと
まおのおかあちゃん。着物姿って、最高のお祝いの
気持ちやなんやなあ、とあらためて。
20140223-mao2.jpg
えまちゃん。自力でいっしょうけんめいにチケットを
とってきてくれました。がくさんの展覧会では、
スタッフとして働いてくれます。
20140223-mao3.jpg
東京からは、ささめさん。
かけつけてくれる、という愛です。ま、すでに
酔っぱらってましたけど。w
20140223-mao4.jpg
はなちゃんと、のんこちゃん。
来てくれてると思わなかったのでびっくりのんこでした。
花ちゃんは大の歌舞伎ファンだし、ドキドキしたけど、
がくちゃんかっこよかったよーって。いってくれた
20140223-mao5.jpg
着物姿の女性が多かった夜の部。
この最前列のおねえさまがたの美しさは断然目立っていました。
愛之助さんのファンかなあ?
20140223-mao6.jpg
三面舞台のアート館、お客さんが入ったら
こんなかんじににぎわいます。

2014年2月24日 00:16  |  
« もう、僕らも描きますから! | トップページに戻る | すべての種が花を咲かせる »
コメントを投稿


コメント


« もう、僕らも描きますから! | トップページに戻る | すべての種が花を咲かせる »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー