「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

おごったげるわな。

20140426-grobe1.jpg
パパ、ママ、
きょうはいつもお世話になってるから、
財布もってきてん。好きなもん食べ。
20140426-grobe2.jpg
パパは、お肉のランチでええか?
ママはパスタランチでええねんな。
20140426-grobe3.jpg
デザートワインも、
飲むんやったら、たのみや。
20140426-brobe4.jpg
あたしは、アイスコーヒー
たのんでくれる? 
生クリームは、まめねえちゃんにも
あげてね。
20140426-grobe6.jpg

好きなだけ、
食べさせてあげて。
お支払は、心配せんでええから。
20140426-brobe5.jpg
お兄さん、
おあいそ!

2014年4月26日 22:59  |  
« たんぽぽ | トップページに戻る | ランチの後で »
コメントを投稿


コメント


« たんぽぽ | トップページに戻る | ランチの後で »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー