「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

備後のクリエイターともだち

20140506-nae1.jpg
備後ってのは、福山、尾道、府中とか因島とかも含むんだけど
広島の岡山側のちいきのこと。
この、備後のクリエイターたちがいい感じなのです。
まず、まめの本「僕らは簡単なことばで出来ている」
の作品展をずっと昔に福山でやりたい、と
いってくれていたのが写真中央の北川さん。そして、右が、
まめの本を誰よりも購入しまくって、知り合いにプレゼントしまくって
くださっているいっせいさん。
左の美人女子がそんないっせいさんから、まめの本をプレゼントされた
なえちゃん。いまやU2のショップリーダーという存在。
20140506-bingo1.jpg

そしてこちらが、愛しい備後クリエイターサロンのメンズたち。
左がクワダくん。右がカメレオンワークスの上田くん。
二人ともマチオモイ帖に参加してくれている。
少しずつ、確実に、コトバを通して、多くのともだちと
会話できている気がします。感謝。

2014年5月 6日 23:23  |  
« 広島から李さん | トップページに戻る | かめれおんくん »
コメントを投稿


コメント


« 広島から李さん | トップページに戻る | かめれおんくん »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー