「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

まちころりん

20140517-machi1.jpg
まちころりんねえちゃんの
刺繍の展覧会なんだって。
いこいこ!
20140518-machi3.jpg
まちころねえちゃん、
とっても忙しいのにきょうは笑顔笑顔。
うれしいな。

20140518-machi4.jpg
刺繍は、絵みたいにきれい。
まあるくて、そのなかに糸で絵が描いてあるよ。
お日様のやつが好きだな。

20140518-machi2.jpg
でも、カフェのケーキも
もっと好き。お外でランチョンマットさっとひくだけで
なんかかわいい。
20140519-kara1.jpg
かわいい、を、ずーーーーーっと大事にしている
まちころちゃんの好きなお店。
ちょっとまちころちゃん風の写真みたいなのんが、
とれた。わたしのなかで、ですあくまで。

2014年5月17日 20:21  |  
« はっさくん | トップページに戻る | 5月の日差し »
コメントを投稿


コメント


« はっさくん | トップページに戻る | 5月の日差し »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー