「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

金曜日の夜は

20140524-katu3.jpg
きょうはよう頑張った。
ほんまよう頑張ったから、美味しい打ち上げ
やろーよね、ってことで

20140524-katu1.jpg
ケータリング用にする?とかいってた、
むうちゃんのつくった稲荷寿司を打ち上げ用にして
ほんで、トンカツつくるか、って。

20140524-katu4.jpg
かなえちゃんも
こずえちゃんも
ビールが美味しく進んでおります。

20140525-katu5.jpg
酢飯がきゅっ!っと
しみてうまいね、という顔、
おとーさんふたり。

20140534-katu6.jpg
黒門のマグロの角煮がまた格別で、
どんだけ食べるんというぐらい
ぺろりん。
ようがんばったけん。

2014年5月24日 20:07  |  
« おつかれさまでしたあ。 | トップページに戻る | smile »
コメントを投稿


コメント


« おつかれさまでしたあ。 | トップページに戻る | smile »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー