「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

季節の謎のフルーツと普通のフルーツ

20140926-furu1.jpg
デザートメニューに書いてあるのは、
季節の謎のフルーツと普通のフルーツ・・・・???

20140926-furu2.jpg
いちじくの練りごまソースは定番のおいしさ。
二種類の梨もうまい。満腹でもはいるシャクシャク感。
で、で、ですが・・・
上の写真でろむくんが持っている謎のフルーツに関しては、
「木みたい・・・」という感想。
20140926-furu3.jpg
まめちゃんも味見しましたが、ぺっと吐き出してしまいましたとさ。

2014年9月27日 11:36  |  
« どや顔シェフの半バーグ | トップページに戻る | なんぶ鉄パン »
コメントを投稿


コメント


« どや顔シェフの半バーグ | トップページに戻る | なんぶ鉄パン »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー