「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

188撮影スタジオ

20141029-an2.jpg
今日はとある物件の撮影を、
188ギャラリーで行いました。カメラマンは
久しぶりの登場あんあんちゃん。
奈良で双子のママとして奮闘しているまいにちのなかで
仕事復帰いただきました。

20141029-an1.jpg
ADはかなえさん。女性同士で、にぎやかに
やっている様子がうかがえましたよ。
ちなみに、彼女は昔、ペットショップでバイトしていた経験もあり
犬の扱いがベテラン!!まめもご満悦です。

2014年10月29日 22:56  |  
« 家呑み | トップページに戻る | メロメロ »
コメントを投稿


コメント


« 家呑み | トップページに戻る | メロメロ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー