「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

629おうちごはん

20150629-pa1.jpg
8時ごろまでばたばたしていて
學さんもお出かけだし、お料理もおそくなったなあ、と
思っていたときに、
20150629-pa2.jpg
救世主のようにきてくれた
ろむちゃんの彼女のゆいちゃん。
「お祝いだから」と紅白のワインをいただきました。
20150629-pa3.jpg
かなえがつくる気まんまんできた、ラザニアを
泣く泣く、ゆいちゃんにつくってもらうことに・・・
20150629-pa4.jpg
ろむくんがつくってくれたのは、
カツオのカルパッチョ。
いろどりまでめっちゃきれい。爽やかな美味しさ。
20150629-pa5.jpg
私は悩んだけど、イタリアンがおもいつかなくて、
いつものエビフライ。
20150629-pa9.jpg
ホワイトソースとミートソースを
層にしてあるラザニア・・・すごいです。
20150629-pa8.jpg
まめたんも、
落ちてこい落ちてこいと。
20150629-pa7.jpg
参加意識の高い
まめちゃん。
20150629-pa6.jpg
まめも、
飲みたい?
20150629-pa10.jpg
がくさんもやっと戻ってきた。
チームの最小限を強くする、それが、今年の629です。

2015年7月 1日 00:23  |  
« 15年目の誕生日 | トップページに戻る | ひるね友 »
コメントを投稿


コメント


« 15年目の誕生日 | トップページに戻る | ひるね友 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー