「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

あまりにも昼間がつかいものにならない

20150802-hiru.jpg
結局、7時前に起きて、
日焼け止めだけつけて、深くつばひろ帽子をかぶったまま
犬たちを散歩につれていき、
その流れで、洗濯したりして。明日のイベントの準備なんかをして、
ふう~っと二度寝する。都会の真夏は
なにか不健康すぎて、好きじゃない。

2015年8月 2日 22:18  |  
« 「カワいいね」 | トップページに戻る | 先走らないこと »
コメントを投稿


コメント


« 「カワいいね」 | トップページに戻る | 先走らないこと »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー