「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

因島高校

20150805-uchi1.jpg
夕方から、島の同級生が大阪に出てくるというのを
きっかけに「美香のオフィスみたいんよー」とのラブコールに
答えて・・・
20150805-uchi2.jpg
ふだん、女子会というものをあまりしない私は、
ちょっとドキドキww 珍しくスカートをはいたりしてみました。
20150805-uchi3.jpg
それから、北浜でバーをやってる同じく同級生のお店に
はじめていってみるのです。
これだけそろうと、にぎやかすぎますで~。

2015年8月 5日 23:24  |  
« マチオモイ2016キックオフ | トップページに戻る | 2時間全力勝負 »
コメントを投稿


コメント


« マチオモイ2016キックオフ | トップページに戻る | 2時間全力勝負 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー