「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

作品づくり

20150822-Akoen.jpg
朝から、ジェッソを塗って、
出来上がった作品を整理して、
バジルをちょっと広い鉢に植え替えてあげて、
アルミバケツ入りのミントを植えてみて、
そっから、材料だけ揃えておいた、薬膳バナナビネガーをあわせて、
薬膳しょうゆのためのお出汁をつけて、
ああ、昼ごはんのじかんだと、お昼ごはんをつくって、
午後からやっといくつかの詩を、今日は小さな小さな字でかいて
からだがとっぷりつかれたけど、
3時間ぐらい筆をずっと持って、作品づくりとかな文字の鍛錬。
7時ぐらいに散歩つれてって、
そっからプールで1キロ泳ぐ。かえって急いで晩ごはんのじゅんび。
食べすぎた。犬たちのプロレスをみているしあわせな
土曜日。

2015年8月22日 23:30  |  
« ナスいるか? | トップページに戻る | 深層心理 »
コメントを投稿


コメント


« ナスいるか? | トップページに戻る | 深層心理 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー