「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

史上最雨

20150829-koni1.jpg
奇跡的に雨があがるだろいうという神話はどっかに
いってしまって、永遠にふりつづけた、2015の
水軍まつりだった。この人の、勇士をただ、ひたすら見るために
ここ数年、ここに帰ってきている。
雨音も、花火の音も、ぜんぶ塗り替えるような水軍太鼓。
20150829-koni2.jpg
雨はやまないまま、2015年の夏が暮れていく。
みんな風邪ひかんよーにね!!
今年もありがとう。

2015年8月29日 22:56  |  
« 草、とらにゃあ | トップページに戻る | 朝、昼、晩 »
コメントを投稿


コメント


« 草、とらにゃあ | トップページに戻る | 朝、昼、晩 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー