「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

そこが、佐渡さんやねん

20151204-sado2.jpg
久しぶりにまんちゃんに逢った佐渡さん。
第一声が「あれ?今年、合唱さんかしてる?してへんやろ?」
まんちゃんが、してないんですと答えたら、
「せやろ? オレ、よう見てるやろ?」!!
まんちゃんは背が佐渡さんと変わらないので、佐渡レンにいたら、
めちゃ目立つのです。にしても、千人ほどのクラスを何回もレッスンしている
佐渡さんが、まんちゃんのいないことがわかってるって、すごいよね。
そっから、まんちゃんの好きなスターウォーズの話をしたりしてくれて、
なんて、この方はひとが好きなんやと・・・
どうしてこんなふうに愛がいっぱいなんだろうと・・・つくづく。
ありがとう、佐渡さん。

2015年12月 5日 00:00  |  
« 今年の顔 | トップページに戻る | リハーサル♪ »
コメントを投稿


コメント


« 今年の顔 | トップページに戻る | リハーサル♪ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー