「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

カメレオンワークス@尾道

20160106-came1.jpg
大好きなカメレオンワークスの二人が
お引越しをしたらしいので、
お祝いに!
20160106-came2.jpg
電車が目の前にみえる絶好のロケーション。
もちろん海も見える。
まめ、通り過ぎる電車に夢中。
20160106-came4.jpg
壁にはボルタリングがあり、
面白いのが、二階にあがるのが、ここを登らなければ
いけないってとこ。
珈琲もっていけへん。
20160106-came3.jpg
尾道にいるとしあわせです。連絡もしてないのに、
自然にだいすきなメンバーが集まってくる、
それぞれ仕事中なのに、ちょっとだけ抜け出して、
つきあってくれる。
20160106-came5.jpg
坂のマチの登り口、
尾道いったら寄ってみてね。
活版印刷カンパネラ、をはじめるよ。
20160106-came6.jpg
まめみつ、すっかり尾道の子。

2016年1月 6日 23:34  |  
« U2のみさちゃん | トップページに戻る | onomichi シェア »
コメントを投稿


コメント


« U2のみさちゃん | トップページに戻る | onomichi シェア »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー