「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

まめみつみくじな人々

20160117-miku1.jpg
オクタゴンBARの
小さな遊びでございます。
のんこ「私から好きになってく」
20160115-miku2.jpg
しゅらさん「いつもあなたを想っています」
しゅらさんの迫力とこのやさしい文章のコントラストに
きゅんときます。
20160115-miku3.jpg
かおりんとおともだち。
さすが写真慣れしとります。
20160115-miku5.jpg
ここんとこ珍しく落ち込んでいたどうのさん。
一番くじを引き当て、運気を引き寄せました。
「そうだ、その潮にのれ」
20160115-miku4.jpg
長谷川さんは、
「きょう出会える人・・・」縁のおはなし。
20160115-miku6.jpg
知らないあなたでいてください。
20160115-miku10.jpg
劇作家の彼女には、
「ただ、想うこと」どんな広がりを感じてくれるだろう。
20160115-miku7.jpg
石川先生。もう実践できてるとおもうけど
ぴったりだと思うw
20160115-miku11.jpg
美しいえまちゃんには、
これまたぴったりの、潔いことば。
20160115-miku8.jpg
さいとうさんとこどちゃん。
ときどき、男性に女性のことばがいっちゃうことも。
20160115-miku9.jpg
「一日でも多く笑える日がありますように」
これは母のコトバ。

2016年1月16日 10:32  |  
« オクタゴンBAR♪はじまり | トップページに戻る | あやちゃんは、泣くな! »
コメントを投稿


コメント


« オクタゴンBAR♪はじまり | トップページに戻る | あやちゃんは、泣くな! »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー