「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

女子会

20160123-ta1.jpg
みつくじ「まだまだ いけるで」
20160123-ta2.jpg
まめみくじ「女は海よ 港なんかで待ってない」
20160123-ta3.jpg
まめみくじ「ひたすら ひたすら繰り返すこと」
20160123-ta4.jpg
みつくじ「大きな変化を求めすぎるね君は。
小さな進化を繰りかえしていくんじゃないかな、僕らは」
20160123-ta5.jpg
まめみくじ「あのときは、ごめん」
20160123-ta6.jpg
まめみくじ「自分を待ってやること」
20160123-ta7.jpg
まめくじ「愛と気合」
20160123-ta8.jpg
みつくじ「比べないこと。機は来るよ」
20160123-ta9.jpg
美しいみなさんに遊んでもらってしあわせみくじ

2016年1月23日 23:20  |  
« 築山ぱぱまま | トップページに戻る | 右手 »
コメントを投稿


コメント


« 築山ぱぱまま | トップページに戻る | 右手 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー