「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ゲロの極み

20160313-hos1.jpg
昨日の夜からなんか、ゲロってるみつちゃん。
朝方もゲロって、
朝ごはんも食べたくないってゆってて、
ちょっと食べてまた吐いたので
20160313-hos3.jpg
とても心配になって、お医者さんにみてもらう
ことにしました。堀江の先生がいなくなったので、
今日はあたらしい病院に。
「あのね、1本目の注射はいたくないけど、
2本目は痛いです。たいていのワンちゃんがキャンっていいます」
と、かわいい女医さんにいわれてしまいました。
20160313-hos2.jpg
全身に力がはいって、かちんこちんのみつ。
がんばりました。お腹を触診してもらったけど、
力入りすぎて、みれないよーっていわれたぐらい。先生、
わらってたねえ。で、その2本目の痛い注射に
なりました。

「きゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!」

2016年3月13日 21:09  |  
« 梨加、30歳やて | トップページに戻る | 雨の月曜日 »
コメントを投稿


コメント


« 梨加、30歳やて | トップページに戻る | 雨の月曜日 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー