「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

順徳

20160731-jun1.jpg
昼間に神戸にいくのだから、
せっかくなら美味いものを食べようと
和美ちゃんのおススメのお店へ。
20160731-jun2.jpg
トアロードの西側の筋は、
ほとんどが中国人オーナーのレストランだとか。
地元情報をもとに訊ねた
順徳さん。
20160731-jun3.jpg
大正解!!
ぜんぶ美味い。
食べている間にも何組もの人がお昼に訪れて
回転率も高いし、出てくるスピードも完璧だ。
20160731-jun4.jpg
これが名物、葱そば。
いうまでもない。
大阪にはない味だ。

2016年7月31日 19:38  |  
« 有田川 | トップページに戻る | 上田先生の個展 »
コメントを投稿


コメント


« 有田川 | トップページに戻る | 上田先生の個展 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー