「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

やっと逢えた

20160922-hoshino.jpg
ひとみちゃんの美容院でブルータス観てから、
ずっと逢いたかった写真。
命がけの写真家。動物たちも命がけ。謙虚に、謙虚に、
生かされている今を噛みしめる。
それにしても。まめとみつ、いなかったらこんなふうに動物の
写真を眺めることもなかっただろうな。
涙出てくる。涙腺もろい昨今。
心がじんわり、胸がきりきり、血潮がぐるぐるしてきて
インプットとアウトプットをやたら繰り返している。
つまり、よい調子だ。パワーがある。

2016年9月22日 22:09  |  
« 斎藤洋さんに再開する | トップページに戻る | 感謝の日 »
コメントを投稿


コメント


« 斎藤洋さんに再開する | トップページに戻る | 感謝の日 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー