「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ぱふゅーむin大阪

20161022-pafume.jpg
パフュームのドームツアー、2回目です。
こういう大物のコンサートに出かけることはほとんどないのだけど、
広島出身の彼女たちの言葉が効きたくて、
あ~ちゃんの広島弁がききたくて、そのパフォーマンスのクールさと
いつまでも素直にまわりに感謝する広島っ子のおっとりとした
やさしさをもったこたちの可愛らしさにうっとり。
明日からみんながんばれる?
負けんときーよ、
うちらもがんばるけん。

2016年10月23日 20:10  |  
« 4周年 | トップページに戻る | リカウィン »
コメントを投稿


コメント


« 4周年 | トップページに戻る | リカウィン »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー