「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

それぞれの維新派

20161013-ishinha1.jpg
維新派、最後の公演。
それぞれの維新派が
あります。
あ、東京から笹目さんや。

20161013-ishinha6.jpg
平城京跡は、
360度が見渡せる広大な土地。
空気が凛とすんでいる。気持ちいい。
20161013-ishihna3.jpg
ギャル男くん。
この人がメインの役者はってたころが私が
いちばん見ていた時代の維新派やったなあ。
おーら、おーよ、おーら、おーよ。
20161013-ishihha4.jpg
劇場に作られた松本さんの祭壇。
學さんと
手をあわす。
20161013-ishinha2.jpg
そして、モンゴルパンが
世界でいちばん
にあうコ。
20161013-ishihha7.jpg
覚えていてね。
手を振るから。
20161013-ishihha5.jpg
覚えていてね。
手を振るから。

2016年10月13日 23:52  |  
« 熊本のこと | トップページに戻る | 坂茂さんに逢う日 »
コメントを投稿


コメント


« 熊本のこと | トップページに戻る | 坂茂さんに逢う日 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー