「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

福岡へ。

20170102-koji2.jpg
こうじ家が
あっという間に福岡に帰る。
いっしょにいる時間は
とても短い。
20170102-koji1.jpg
みつちゃんが、
車にのって
いくって。
車大好きなもんで。
20170102-koji3.jpg
ゆりが1年1年、大人になっていく。
話す内容が変わっていく。
17歳という時間を生きる彼女に、私ができる
アドバイスはなんだろうか。
一言一言、考えながら。楽しみながら。

2017年1月 2日 20:26  |  
« チンジャオロース | トップページに戻る | 砂遊び »
コメントを投稿


コメント


« チンジャオロース | トップページに戻る | 砂遊び »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー