「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

紙管、返還式。

20170130-henkan1.jpg
2か月お世話になった
熊本の被災地で使われていた
PPS4.
20170130-henkan2.jpg
大阪のみんなからの
メッセージが加わって、
また熊本の展覧会に届け!
なのです。
20170130-henkan3.jpg
関西テレビさんも
その想いをメディアにのせて
届けてくださるそう。
「これが、ぼくの、マチオモイ」
と、インタビューに答えている矢橋さん。
20170130-henkan4.jpg
今日もまた「しあわせや~」と
いっている。w

2017年1月30日 23:58  |  
« 届け! | トップページに戻る | マチオモイ展2017、終了!! »
コメントを投稿


コメント


« 届け! | トップページに戻る | マチオモイ展2017、終了!! »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー