「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ガトーショコラフォンデュ

20170322-choco1.jpg
はっさくピールがあったので、
智恵子と万里子のおたんじょうびだし
ケーキを焼く。
20170322-choco2.jpg
ガトーショコラフォンデュは、わたしの定番。
何度焼いてるだろうってぐらいの・・・
今日も美味しく焼けました。
20170322-choco3.jpg
映画みにいった。
ララランド。3人3様、それぞれがそれぞれの感じ方。
いくつになっても、
人生まだまだ。少し先のしあわせに向かって。
長い付き合いっていいよね。

2017年3月21日 22:47  |  
« コロッケて! | トップページに戻る | 雨と勇気 »
コメントを投稿


コメント


« コロッケて! | トップページに戻る | 雨と勇気 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー